Aタイプ絶賛投資中

スロットAタイプをこよなく愛する人々のため、Aタイプの良さをたっぷりお届けするブログになってます!

ハナビあるある

こんにちは


Aスロ絶賛投資中のAスロ野郎です(*´∇`*)


お盆も明けてもまだまだ夏!

暑いわ、、


そうなると自然と涼みに行っちゃいますよね_φ( ̄ー ̄ )

ハナビを見にね!



、、、近くのホール定休日でした、、、



まぁ、たまには他の休日の過ごし方でもしようかな。。


なので!

最近行けていなかったバッティングセンター&漫喫へgo!


前回のブログでも書いた通り、私元高校球児なのです。

もちろん今でも野球したいですが、なかなか出来ないのが社会人の忙しさだよね


まぁ、完全言い訳になってますが一人でもできるバッティングセンターへ。

ホールの近くにあって去年リニューアルしたお店。

めっちゃキレイで広い!


とりあえず、110kmぐらいから攻めますか(^_^)



結構当たるわww


でも、200円で25球だけど、もう後半しんどいな



革手もつけてないし、何よりクロックスだし、、、

ナメてますね(ー ー;)

すみません。


とりあえず、満足!

結局3回しかプレイしなかったし、110kmしかやらなかった( ̄▽ ̄)



その後は、漫喫と、、


ただねぇ読みたい漫画が無いんだよね、、、

ジャ○プやマガ○ンも毎週見ちゃうし、なんかコアな漫画は手出しづらいし

新しい漫画を開拓したいんだけど長居してしまいそうなんだよね、



結局手に取ったのが【今際の国のアリス】【BUNGO】

今際の〜は完結してそんなに巻数ないけどまぁ面白い!


魅入っちゃうね!

こういう何回読んでも面白い漫画が本物の漫画って誰かが言ってた。

是非読んでみてください(*´∇`*)









このままだとただの休日の過ごし方になっちゃうので、タイトル通り

あるある書いときます、

共感できたら いいね しといてくださいm(_ _)m



ハナビあるある


・遅れだと思ったけど気のせい


・2連続氷のフラグ絶対存在する


・ボーナス揃える時、バケを引きたくないあまり目押しミスする


・バケくるな〜と思っている時ほどバケがくる


・遅れ2連続で引いて2連続でチェリーの時の虚しさ半端ない


・リプレイ外し苦手なのにめっちゃくる


・ボーナス軽いけど、ハナゲ中のハズレが絶望的


・ボーナス引けないのにナメコは引く


・急にめっちゃハマる


・ボーナス揃えようとすると風鈴とリプで焦らされる


・ぼーっと打ってると2枚掛けになってリーチ目出て焦る


・周りの台が第3消灯までいくと見ちゃう


・ハマりからのバケ


・リプ→しだれ柳→挟んで風鈴揃う→結局当たってない


・初めて打つとマジで意味わかんない


・パンクすると連チャンする



以上

他にある人コメント求む!

×

非ログインユーザーとして返信する