Aタイプ絶賛投資中

スロットAタイプをこよなく愛する人々のため、Aタイプの良さをたっぷりお届けするブログになってます!

Aタイプの最高の瞬間って何??

こんにちは

今日もAタイプ絶賛投資中のAスロ野郎です\(^o^)/


さてさて、みなさんに聞きたいです!

Aタイプを打ってるとき最高の瞬間ってどんな時ですか?

もちろんボーナス入った時が最高と思いますが、そのタイミング、過程、状況があっての瞬間じゃないでしょうか!(^o^)


皆さんの最高の瞬間を是非教えて欲しいです\(^o^)/


ちなみに僕は、朝市ハナハナを打つ時に1ゲーム目にチカった時ほど最高の瞬間はないと思います!

そして考えるわけです…

「あっ、これ店が仕込んでくれたんかな」

「ということは、設定入れたな」と。


まーーーー最高ですわ!\(^o^)/

そういう日は必ず勝ちます。

もちろん高設定挙動ですわ(幸せ)


ちなみに、ハナビの遅れからのチェリー否定もどんな状況であれ、最高です(^^)

まぁでも1位はハナハナ1ゲームチカですね(^^)


みなさんの最高の瞬間お待ちしてます!

×

非ログインユーザーとして返信する