Aタイプ絶賛投資中

スロットAタイプをこよなく愛する人々のため、Aタイプの良さをたっぷりお届けするブログになってます!

ドン2にやられたぁー!

こんにちは\(^o^)/

今日も元気にAタイプ絶賛投資中のAスロ野郎です!


今日は近くの優良店Aでドン2実践!

まだ回されていない台で前日前々日と死んでいる台を発見&着席^_^


するとさっそく


きましたキレイなリーチ目!

そこから

ドンBB。投資は2本・ω・

幸先良しですわ。


RT連はないものの

ボーナス後50ゲームで


…バケ。

でも、ドン2のバケ100枚って他の機種のバケより大分価値があると思う。

100枚で大分回せますからね^^;

そのあとすぐに

からの

ドンちゃん!

これはイケるんちゃうかと思い始め、意気揚々と回していたら






突然の800ハマり…

バケを挟んで600ハマり…

正直ここまでドン2でハマったの初めてです。

ちょっと半笑いになりながら打ってましたわ^^;


さすがに厳しいと思い、ヤメ。

今日特に熱い日でもないのにお客さんたくさん!美味そうな台がないため、即帰宅しました・ω・


投資12本

回収0…



まぁそんなに大怪我しないところがAタイプの良さでしたね^_^

実際提灯確率も氷も良かったんだけど心が折れたからやめました。

それ以上に粘る根拠も無かったし、他のドン2も下っぽかったので仕方なし!

次回はハナビストにでもなろうかなぁっと!…

×

非ログインユーザーとして返信する