Aタイプ絶賛投資中

スロットAタイプをこよなく愛する人々のため、Aタイプの良さをたっぷりお届けするブログになってます!

来ましたハナの日!8月7日実践

みなさん、こんにちは!

Aスロ野郎です(*^^*)


今日は8月7日!ハナの日。

1年で1番ハナハナが盛り上がる日じゃありませんか?(分からんけど)


ちなみにこのハナの日、打ち手が語呂合わせで勝手に盛り上がってるわけではなく、パチンコ協会でちゃんと決まっている「ハナハナの日」らしいです。


となれば、お店も意識し、ハナハナに設定を入れると思ってもおかしくない!






はい、前置きはこれぐらいにしといて、もちろん実践します!


隣町の大型ホールへ朝6時半着!

整理券番号180番もらい、8時からの抽選まで待機!

そして、抽選へ

並びが400人程で、番号が141番!

ハナハナが合計120台あるけど、やばいかなと思い、第2候補も考えたけど、沖ドキかハナビ…花の慶次も(笑)ありかなと。


とりあえずハナハナ狙いで入場(*´∀`*)



はい、取れたぁ!!

ここでビックリ!店側今までの履歴オールリセットしてきた。

しかも、ハナハナの台今までの並びをシャッフルしてきてわけが分からん状態になっている(・_・;)


まぁとりあえず、ツインドラゴンハナハナとれたからまぁ良し!



まぁ他のハナハナはもう埋まってます。

さすがに沖ドキもハナビも埋まってて、移動不可状態に…

でも、店の傾向的にハナ全台456入れてもおかしくない!頑張ろう!



実践開始!

ガックン…したけど、前日の状態分かんないからあれですな(*´∀`*)ww



最初の当りは62GBBと一安心!

そこから

25GRB


144GBB


204GRB


13GRB


56GBB


42GBB

といい感じに当たりを連発。

レギュラー中のサイドランプは

青→赤→緑と若干奇数寄り。


ただ、ベル確率1/5.9(◎-◎)

ジャグラーやん…

めちゃめちゃ玉持ちが良い❗

ノンストレスですわ(*^^*)



他の台もポンポン当たってて中には10連中の台もあったりとなかなか盛り上がっている。

でも全台系はないかんじかなぁ。

ちなみに沖ドキの方がヤバい。。

一瞬全台チカッている時があった。

ヒトシマ40台あってあれは圧巻でしたなぁ。。



とりあえず開店から2時間たって自分の台も良い感じなので続行!



そこからも軽い当たりが連発し、昼過ぎには2500枚オーバー、合算が1/112、ベル確率も1/6.5と6突っ走ってる(*^^*)


かなりいい感じ❗












深いハマりを経験せずに、現在午後6時前。

7000Gで

BB35

RB30

合算1/107

ベル確率1/7

持ちメダル5200枚ほど…

いや、完璧やん…

最大ハマりなんと…295G

6やん…www

ちなみに最高ハナ連は8回!




とまぁ、予想を遥かに超える結果に大満足です。

7時から用事があったため、このへんで撤収!

タバコの吸い過ぎで頭も痛くなってきたし…



すみません、グラフ撮り忘れましたm(_ _;)m



結果は

投資3本

回収5152枚で

大勝利!

ハナハナの日にしっかり高設定座れたのは良かったけど、前日下見してなかったからほぼ運でしたね。

他の台も大分出てて、万枚出てる台はなかったけど、8000枚クラスが7台と結構お祭りでした。

沖ドキは万枚が3台と予想より少なめで、

新台のシオサイが6台中6台大幅プラスってた!ww


反面、絆、GODはやばいくらい死んでたからまぁ、店も流石に今日は「ハナの日」を強く意識してたと思います。


回収月の8月にこれだけ出せたのは大満足!

ここからどの店も回収していくかなぁとおもうけど、その中で上手く立ち回っていかないかんなぁと思いながら、コンビニでキレイな店員さん見てましたと…


終わりー

×

非ログインユーザーとして返信する