Aタイプ絶賛投資中

スロットAタイプをこよなく愛する人々のため、Aタイプの良さをたっぷりお届けするブログになってます!

ハナビの5をブン回した結果…

こんにちは\(^o^)/

今日もAタイプ絶賛投資中のAスロ野郎です!


最近、Aタイプがかなり調子いいですが、

新台のガルパンが気になっていて

朝一のcz抽選優遇や「あんこう祭り」突入率、単発の少なさなど結構高設定を見分ける要点が分かりやすくて狙い目だと思うんだよね。


しかも、履歴が見れて本日の名場面が表示されていたら、その時点で設定2以上確定って結構ありがたい(^^)


とまぁ、ガルパンの良さを伝えたところで…


本日の実践機種は、


きました、ハナビ!

今日はマイホの旧イベント日で、並びがなんと…600人!!

多いな。。


その中で抽選番号…















53番^_^

ヒキのクセがすごいな。

とりあえず、ハナビを確保して実践開始!


朝一番の当りは56Gのバケ!

その後軽〜い当りを連発し、

開始2時間ぐらいで1600枚程の出玉を確保(≧∇≦)b

そして、8回目のビックでハズレ降臨!

しかも2回\(^o^)/


斜め風鈴、ハナゲ中のハズレを考慮して5っぽい(・∀・)

5は荒れるけど、いい感じにグラフ上がってるからもしかしたら一番↑あるかもと期待しつつ、続行!


の前に、店内チェック!


今日パチライターさん来店してて凱旋でめちゃ出してる(^o^;

凱旋は最近また強くなっている感じ。

絆が弱くなってきて、バラエティがすごいな。

昼前なのにバラエティ約30台中20台は箱使ってる…



ハナハナは挙動いい台が結構あって、いつも出てる台が素直に出てるなぁ!


ハナビは自分以外に3台あって

角が↑っぽい。

角から6→2→5→2っぽい挙動!

前回の求人イベ日がハナビ全台系だったからまぁ仕方ないし、まだ分からんからとりあえず続行します。



少し下皿もみもみ状態から

キレイなリーチ目出現(・∀・)


これ順ハサミして中リール赤7がトンッて落ちてくる感じがたまらん(*´∀`*)


からの赤7ビックでそこから…







なんと…














だだハマりから、バケ連打!!


5だ…



ハナビの突然のハマリ。

覚悟はしてたが、結構キツイ。







そしてなんと全ノマレ!\(^o^)/

もう笑うわ!


とりあえず投資が2本だったのと、5ということで、もち続行!

まさかの現金投資再開ですわ(・_・;)


この時点で角台4000枚突破してる!


追加1万円でとりあえずビック

そこからなんとか1000枚まで取り返し、時刻は午後5時…


さぁ、どうする、


5の荒れを信じて続行!














きました。

最後の跳ね上がり!笑

かなりきつかった。

現金投資開始は普通に心折れそうだった…


でも、ホントによかったぁ!


最終的に

こんな感じで

ビック36中の斜め風鈴91回、

ハナゲ中のハズレも510Gで49回と段々と下がってきた感じです。

やっぱりビック中のハズレ2回は嬉しいね(^^)

あれのおかげで粘れた!


でも、朝から夜9時過ぎまで打って体がしんどいですわ(;´Д`)ハァハァ

結果は

投資12本

回収3191枚と上々(*^^*)


今日も頑張ったわ、

ちなみに角台は、最後までそんなにハマらず

5000枚オーバーで終了。

あれが6の挙動だなと実感しました。


最後にリーチ目でもどうぞ。


ホントに他にもリーチ目やビック中のハズレ撮ったんだけど、撮れていなかったという凡ミスを犯してしまいました。

すみません。



次回こそハナビの6打ちたいなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する