Aタイプ絶賛投資中

スロットAタイプをこよなく愛する人々のため、Aタイプの良さをたっぷりお届けするブログになってます!

華に水やりチカらせる✿❀

こんにちは:-)

最近口内炎に苦しまされているスロ野郎です。

人生で数回しか口内炎出来たことないけど、一回なるとかなり長引きます_| ̄|○

ビタミン補給のため、キ○ートレモン飲んで隣町のホールへ!


7月18日で8のつく日が熱い店へ!

並びが約180人の中抽選番号11番\(^o^)/

最近抽選のヒキがものすごいなぁ…


ともあれ、何でも座れる状況になったが、

前日からハナを打つと決めていたので、ツインドラゴンに着席^_^


他のハナもすぐに満台になり、今日は移動不可と覚悟を決めて、打ち始め(-ω☆)


朝一光ったのが、195Gバケ…

52Gビック

384Gビック

112Gビック

と、伸び悩む的な状態(;´∀`)

只今投資8本。


そしたらまた中ハマりの354Gのバケ中…


両サイドランプレインボー!!


まぁでも、高設定確でもないし、何回も出ないとあれやなぁと思いながら少し、ヤル気アップ^_^


するとその後、

55Gビック

2Gビック

126Gバケ

39Gバケ

159Gビック

124Gビック

と軽い当り連発。

ちなみに、ベルは7切るレベル\(^o^)/

上あるかなぁと一旦周りの台チェックへ


他のツイン結構凹んで、

鳳凰が大爆発…

ディスクアップが4台中1台上っぽくて

ハナビ2台とも上2つありそう。 


AT機は凱旋がお祭り騒ぎで全台系っぽいかなぁ、

まぁ、まだ希望あるからまた打ち始め!



コーヒー買って着席し、左手中指でレバーオン\(^o^)/

チカチカ…ヮ(゚д゚)ォ!

ボタンオセナイ…(゚д゚)!

フリーズキタァーーー

152Gの出来事でした。


この台100G台でポンポン光るわ(>ω<)


そこから少しずつチカらせ、

午後6時現在

口内炎が酷くなってきたため、撤収!


最終的にベル確率7.5付近で落ち着いた^_^

まぁ5か6だったと思うけど、高設定でも上部ランプあんまり高設定示唆出なかったなぁ↓


結果は

投資8本

回収4404枚で終了\(^o^)/

かなりいい実践でした!

久々にハナの高設定ツモって幸せでした


次回こそハナビ打ちたい!

×

非ログインユーザーとして返信する